instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.07.28 09:42

白のいろいろ

オリンピックが始まりましたねぇ・・・。

ツイートする

皆様は、オリンピックの開会式ご覧になりましたか?私は、うとうとと、半分寝ぼけながら見ていました。なので、所々記憶が…。
始めの方の、光の輪が宙に浮きながら五輪の形になっていくところ綺麗でしたね。そして、もうちゃんと起きていた聖火の点灯!!各国の名前の入ったお花に次々と火が入って、すべてが集まって一つになる。とっても素敵でした!!

オリンピックに思い入れがあるというわけではないのですが、どうしてもイベント事って気になっちゃうんですよね。そして、けっこう熱狂的な応援をしてしまったりして。皆さんは気になる種目などありますか?
選手の皆さんの素晴らしいパフォーマンスに期待です!!
あっ、呉服屋さんとしては、日本の代表として着物着てくれるとうれしいなぁと思ったりして。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30