instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.01.28 17:41

白のいろいろ

コーディネートしてみました!!

ツイートする

ショッピングサイトでご紹介している大きなかぶがどーんとお太鼓柄に入った縮緬地の名古屋帯をコーディネートしてみました!!
地色が何とも言えない微妙な色なので、イマイチうまく色がでず、一枚目の写真はかなりこいいろになってしまっていますが、ショッピングサイトhttp://kimono-haku.jp/shop/goods.html?item_base_id=197&category_id=16の写真の色の方が実際の色に近いと思います。

縮緬地に三色の細い縞柄の小紋に合わせてみました。まだまだ寒いですが、春を待ち望む雰囲気の色合いの小紋なので今の時期には冬に美味しいかぶと春の匂いがする小紋でぴったりの組み合わせです。

by kyoko


おしらせ:明日は13時半開店になります。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30