instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.06.02 16:43

白のいろいろ

まゆまろ君とふじさん君+ワンの大冒険!?

ツイートする

久しぶりにまゆまろ君とふじさん君の登場です!!
そして、最近仲間入りしたスヌーピーちゃんも一緒に冒険を始めちゃいました。
今日、みんなのおもちゃになったのは、フランス製のおしゃれなバッグです。マカロン!エッフェル塔!そして、インパクト大のヒョウ!!どれも、フランスならではの色使いでおしゃれです。
かなり大きめで、肩掛け出来るので、お洋服向きかもしれませんね。エコバッグにもなっちゃうかも!?


でも、三人にはそんなことはどうでもよくなってしまったみたいです・・・。誰が一番上まで登れるか、競争始めちゃいました!!
どうか、落っこちませんように!!

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30