instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.02.13 22:49

白のいろいろ

写真撮るって難しいですねぇ。

ツイートする

今日は、昨日までの雪?みぞれ?とはうって変わって気持ちのいいお天気でしたね。
ちょっと、肌寒かったですが・・・

そんなお天気の中、逗子のお客様のお宅に行ってきました。
走る車の中から、美しい富士山が見えたのでパチリです!でも、写真だとなかなか、あの迫力が伝わらなず、ほわっと雲のようで残念な感じですが、頑張って撮ったので、無理やり二枚載せちゃいます。

そして、これ又高速からの一枚です。工業地帯と海です。遠くに見えるあれは、クレーンなのでしょうか?私の中では、勝手にキリンさんと呼んでいるのですが・・・見えませんか?

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30