instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.08.30 18:57

白の新作

秋に向けてのコーディネート

ツイートする

少し秋の気配が・・・と思っていたら、暑さが戻ってきちゃいましたね。残暑はまだまだ続くのでしょうか?でも、明後日には衣替え単衣の時期になります。準備は出来ていますか?

お着物には、お仕立ての時間が必要になりますので、今日は10月からお召いただくお着物をご紹介させて頂きます!!
真綿の手織りのお着物に、縮緬地に実りを感じるたっぷりとした刺繍の帯を合わせてみました。
お着物は生成地に緑の横段が絣で織り出されている大胆でありながら、やさしさもある紬です。帯は、今まさに風に吹かれて揺れているのを感じられそうな立体感のある刺繍が施されています。

お着物は、ショッピングサイトにはアップされていませんが、帯はコチラhttp://kimono-haku.jp/shop/goods.html?item_base_id=80&category_id=16からお買い求めいただけます!

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30