instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2014.02.26 16:38

白のいろいろ

まゆまろ君とふじさん君の大冒険!!

ツイートする

昨日から開催中の『開業五周年 まゆ彩の會~きもの白コレクション~』の会場で、まゆまろ君とふじさん君、そしてスヌーピーちゃんとカピバラさんの4人はいつもより広い店内に大はしゃぎです!!

まずは、小物コーナーでバッグの上でぴょんぴょん跳ねています。国内縫製のとてもやわらかで軽く持ちやすいバッグです。でもみんなにとってはおもちゃみたい・・・

そして、次には譽田源兵衛の帯に興味津々!DMにも載っている『天上平絹袋帯』が気になる様子!さすがに、毎日お着物と帯に囲まれているだけあって、4人ともお目が高い☆でも、お願いだから汚さないでね。

遊び疲れて一休みみんなでお茶を一服!!後ろには稲垣稔次郎さんの素敵な型絵染の名古屋帯があるのですが、花より団子みたいですね。

まゆまろ君、ふじさん君、スヌーピーちゃん、カピバラさんも揃ってお待ちしておりますので、ぜひ『まゆ彩の會』に遊びにいらしてくださいね。
開催中の清月堂画廊の地図はコチラhttp://kimono-haku.jp/calendar/calendar_detail.html?id=404&year=2014&month=02&day=25

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30