instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.01.30 18:11

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

ツイートする

今日は都内も朝から雪がちらついてましたが、皆様足元は大丈夫でしたか?これから冷え込むと凍ったりしますので、くれぐれもお気をつけくださいね。私は、以前にご紹介したあったか草履であったか&うらの滑り止めでバッチリでした!!

こんな寒い日でも、プーさん店長さんとりきちゃんぎんちゃんはお散歩に出かけます。童謡などではワンちゃんは雪が大好きで駆け回ると言いますが・・・りきちゃんは雪好きじゃないみたいでしょぼ~んな感じです。そして、ぎんちゃんは歌と同じく元気いっぱい雪の上を走っています!!

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30