instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

第18回 ブランカ開催決定!!

ツイートする

今年2月に2年3ヶ月ぶりというかなり久しぶりな開催にも関わらず、たくさんの方にご参加いただいたブランカ。皆様のお声にお応えして今月の開催が決定しました!!
私が言うのもどうかと思いますが、千賀子インストラクターの仕上がりもなかなかのものになってきていますよ。

詳細はこちらです。
日時:6月18日(土) 16:30~17:30(60分ズンバ)
受付:16:00~
場所:東部公民館 4階講堂 JR津田沼駅徒歩3分
参加費:1,000円

*動きやすい服装、シューズ、タオル、飲物をご持参ください。

18日頃は関東もそろそろ梅雨入りしているかも?
こんな天気のときにこそズンバでじめじめを吹き飛ばしちゃいましょう!!
そしてこれから薄着になる季節!!
ズンバで楽しくシェイプアップしちゃいましょう!!

ちょっとでも興味のある方や体を動かしてみたい方などなど、ぜひ参加してみてくださいね。
参加ご希望の方はこちら blanca_z_55@yahoo.co.jp までご連絡くださいね。

by chieko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30