instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.03.29 20:33

白のいろいろ

春みーつけた!! by プーさんぽ

ツイートする

今日も、店長、りきちゃん、ぎんちゃんの一人と二匹のお散歩からの一枚をご紹介です!!

2週間前にもこのブログで見て頂いたかわいい兄弟のようなつくしを覚えていらっしゃいますか?まだ、小さ目で2本くらいしか出ていなかったのですが、なんといっぱいになっちゃいました。
これは、春満開な感じですね。

子供のころ、いっぱい摘んだつくしを母が卵とじにしていた記憶があります。でも、つくしの卵とじって、どうしてもお家のごはんで、食べることが多く、外食で食べる事って、少ないですよね。私は、最後に食べたのがいつか全く記憶にない感じです。一人暮らしの食卓には、なかなか上がらない一品なんですよね。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30