instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2017.02.26 13:16

白のいろいろ

東京マラソンですよ!!

ツイートする

沢山のランナーが参加している東京マラソン!!開催されてます!
今も、お店から外を見ると、頑張って走っているランナーさん達の頭がチラッと見えます。

10時半頃と12時過ぎの二度、沿道へ応援に行ってきました。
早い時間は、プロの選手と思われるランナーさんで、とにかく早い!カメラを向けてシャッター押すと、もう画面に入ってないくらいでした。両足とも地面についてない、空飛ぶ様な写真になりました。この時に、猫ひろしさんが目の前を走っていたみたいですが、あっという間でカメラで押さえられず・・・。
お昼過ぎは、一般ランナーさんが、思い思いのコスチュームで楽しく走っていましたよ。知り合いが走っていたのですが、探すのが大変なくらい多くの人たちが走っていました♪

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30