instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.04.26 18:30

白の新作

お家でお洗濯出来ちゃう襦袢のご紹介です。

ツイートする

今日は、暑くなってくるこれからにぴったりな襦袢のご紹介です。
素材は絹と綿の併用になっているので、肌触りはしっとりとさらさらの両方を感じて頂ける、着心地の良い襦袢です。


柄は色々ありますが、今回は秋草を中心に色々なお花と流水柄が涼やかな襦袢をご紹介しますね。色は、黄色とピンクで、どちらも着物に合わせやすい色ですね。単衣、薄物の下にお召いただくのにおすすめしていますが、暑がりで、汗が気になる方は、袖無双仕立てにして、真冬以外の袷のお着物の下にお使い頂く事も出来ますよ。

この襦袢は、まだショッピングサイトにはアップしていないので気になった方はコチラからhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlお問い合わせくださいね。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30