instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ズンバサークル開催しました!!

ツイートする

昨日、浜町体育館で第一回のBlancaを開催させて頂きました!!
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

まずは、インストラクターの千賀子さんから、ズンバについての簡単なお話と基本となるステップを教えて頂いてから、音楽スタートです。
経験者の方もいらっしゃったので、音楽が始まると、すぐにテンションアップで、のりのりでダンシングでした。
初めての方も、とまどいながらも千賀子さんの足のステップだけでもいいですよの言葉に、すこしずつ体を動かして頂いていました。


曲によっては、みなさんで一列になってエグザイルのような動きもあったりで、色々なタイプの曲で、少しずつ違った体の動かし方、踊り方なので、とてもバリエーションにとんでいて楽しい時間でしたよ。休憩をはさんで約2時間みなさんパワー全開って感じでしたね。

節電の為、空調が付いていなかったので、みなさん水分補給をしながらも汗いっぱいで、笑顔がきらきらでした。実は、カメラマンに専念していて踊っていなかった私まで、うっすらと汗が・・・。


最後には照明を落として静かな音楽でクールダウンです。
そして、踊り終わってすっきりとした皆さんの笑顔の集合写真をパチリです!!

次回の開催予定はまだ、決定していませんが、又開催させて頂きますので、ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。初心者の方も大歓迎です!!

あっ、最後に店長さんのダンシング姿も一枚おまけにパチリです。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30