instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2019.07.27 11:48

白のいろいろ

朝の築地場外市場に出かけてみませんか?

ツイートする

築地から豊洲に市場が移転して9ヵ月。
〝きもの白〟から歩いて行けちゃう築地場外市場は変わらず活気に溢れています。

そして、その築地場外市場で7月16日から8月31日まで『朝食フェア』が開催されているそうですよ。
長年愛された老舗の朝食を楽しんだり、築地で朝食バイキングをしたり、朝食にオススメの昆布、鮭、漬物、佃煮、卵などなどをゲットして、お家で楽しむもよし。

築地場外市場のHPをチェックしてお出かけしてみてくださいね。お帰りにはぜひ〝きもの白〟で涼風を感じて頂ける着物や浴衣を楽しみにいらして下さいね♪

by kyoko


ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30