instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2019.11.09 13:56

白のいろいろ

輪奈ビロードコート展開催中です

ツイートする

ぐっと朝晩は冷え込むようになってきました。
昼間との寒暖差で体調を崩されている方が増えてきていますので皆様お気を付け下さいね。

着物はお洋服に比べて〝温かい〟と、よく言われますが、やはりコートは必要です♪
軽くて、シワになりにくく、温かいコートと言えば『輪奈ビロードコート』です。
今回は6種類の白生地をご用意しました。
お好きな色で無地染めするもよし!更紗模様を染めるもよし!
お一人お一人のお好みに合わせた輪奈ビロードコートをお作りいただけます。
ぜひこの機会に、自分だけのおしゃれなコートをお作りになってくださいね。

by kyoko


ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30