instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2019.11.27 17:12

白のいろいろ

寒い日には、輪奈ビロードコートがお勧めですよ!!

ツイートする

数日前までは、過ごしやすい秋の日でしたが、一気に冬到来。
年末年始くらいの体感らしいですよ。

着物はお洋服に比べて〝温かい〟と、よく言われますが、やはりコートは必要です♪
軽くて、シワになりにくく、温かいコートと言えば『輪奈ビロードコート』です。
輪奈ビロードの生地見本をご用意しております。
色々な柄からお好みの柄を選んで頂き、お好みの色でお染いたします。お一人お一人のお好みに合わせた輪奈ビロードコートをお召し頂けますよ♪
ぜひこの機会に、自分だけのおしゃれなコートをお作りになってくださいね。

*写真は黒染めされています。柄はご用意している中の一部です。

by kyoko


ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30