instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ワークショップ行ってきました!

ツイートする

昨日、おとといと10時から18時まで二日間かけてズンバのベーシック1というワークショップを受けてきちゃいました。簡単に言うとズンバの講習みたいなものです。
ズンバとはどういうものか?とか基本のステップなど基礎から細かく教えてくれるんですよ。

私もズンバを始めて2年以上たちますが、このベーシック1を受けてすごーくたのしかったし、すごーく勉強になったし、そしてズンバって奥が深い!!と改めて実感しました。
そして、そしてこのベーシック1を受けるとズンバのインストラクターとしてズンバを教える資格を持つことができちゃうんです!!といっても私にはそこまでのセンスはないのでお勉強したことによってインストラクターである妹の手助けが出来ればいいなぁって感じです。
ベーシック1云々は別として、ズンバってパーティーのように楽しくてストレスも発散できちゃうんです。次回のズンバサークルも企画中ですのでちょっと興味があるなぁと思われたら是非一度お気軽な気持ちで体験してみてくださいね。

ベーシック1を受けたら認定証をいただきました。
やっぱり嬉しいのでパチりです。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30