instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.08.27 15:38

白のいろいろ

プーさんぽ代行!!

ツイートする

今日はプーさんこと店長さんが朝早くから出ていかれたのでプー散歩代行です。いつもはだいたい川沿いを散歩するのですが、今日は川沿いは短めにして違うルートをお散歩してきました。

お散歩途中にステンレスの柵につるもの系のお野菜と思われる植物がびっちりとはびこっていました!!二匹のわんこたちに「これなんだろうね~?」と話しかけながら歩いていたら・・・

目を凝らさなくても大きなうりのような冬瓜のような物がすぐに視野の中に飛び込んできました!!
大きかったのでしばらくそこに立ちつくして観察してしまいました。

形も長細いものとわりと丸い感じのものとあり、よくこのつるから落ちないなぁと二匹の犬をほったらかしにしてまたまた観察!
ちょっとわかりにくいかもしれませんがリキヤの顔より大きいんですよ。

で、結局この正体は何かわかりません・・・
    すいません。
    でもこの物体、まだ大きくなるのかちょっと楽しみなのは私だけでしょうか?
by chieko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30