instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.09.02 17:42

白のいろいろ

プーさんぽ代行!!

ツイートする

店長さんがおとといの夜から京都出張のためプーさんぽ代行です。

今日は台風の影響で不安定なお天気なため雨が降っていない時を見計らっていざ出発!しました。
ところがしばらくするとポツ..ポツ..・・・そして急にどわーーーと降ってきちゃいました。そのとたん二匹のわんこたちは足から根っこでも生えたかのようにびたっと動かなくなってしまいました。

リキヤはもともと雨嫌いなのですが銀河も最近イヤイヤします・・
わんこたちをぐいぐいと引っ張りちょっと雨宿り出来る場所へ避難し雨が上がるの待ってまたお散歩再開です。
でもやはりリキヤはもう帰りたくて顔がお家のほうに向いちゃってます。

銀河もなかなか動いてくれずその間にパチリしました。
ちなみに銀河は目と目の間の額?がかゆくて、かきすぎて毛は抜けるは出血するはで病院からエリザベスカラーを借りてきました。
家ではあちこちぶつかりながら歩いてます。

今日は二匹の希望により?早めにきりあげてあげちゃいました。
by chieko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31