instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

もうすぐハロウィン!!

ツイートする

31日はハロウィンということで街中もハロウィン色になっていますよね。こうなるとズンバ界も黙っておりません!!『ハロウィンズンバ』と名づけていろいろなズンバのクラスでハロウィンにちなんだ物を身につけたりがっつり仮装してくる方もいるんですよ。

私が行っているズンバのクラスでもハロウィンズンバをやることになっているので昨日ドンキ・ホーテでハロウィングッズを買ってきてしまいました!!ハロウィンのかぶり物にTシャツ、スティックです。
ただこのかぶり物をずっとかぶってのズンバは無理かと思われます・・・

そして一足早く店長さんにズンバ仲間からこんな写真が届きました。
我が家の近くのスポーツセンターでハロウィンズンバがあったみたいです。みんなちょっとずつハロウィン物を身につけていて何だかかわいいですよね。
ズンバもきっと盛り上がったことと思います。

ブランカで今年は出来なかったので来年はやりたいななんて思ってます。

by chieko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30