instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

だいぶ遅くなりましたが・・・

ツイートする

先週の土曜日に第6回目のブランカが開催されました!!
この日はけっこうな雨と風で嵐のようなお天気でした。
そんなお天気でもみなさん参加してくださいました。

そして無事にズンバスタート!!と言いたいところですが、なんと人身事故で東西線が停まってしまいました。
参加してくださる何人かのみなさん、肝心の千賀子先生までも足止めをくらってしまいました。数名来れなくなってしまった方もいました。

そこで大活躍したのが我が白の店長さん!!車できていたので、何ヶ所かの東西線沿線上の駅で身動きとれずにいるみなさんをお迎えに行ってくれました。
来るや否や、フットワークよくお着替えをしていただき、雨にも風にも運転ストップにも負けず35分ほど遅れとなりましたがパワフルにスタートです。

みなさんの顔を見ていただくとわかると思いますがとても楽しそうですよね。遅れてしまって少し焦っていた千賀子先生もみなさんに元気をもらってこの表情です。

アクシデントがあり、50分ほどのズンバでしたがその分中身の濃いズンバになったかな?と思っています。
スタジオを出なくてはいけない時間10分前にもかかわらずやはり集合写真は必須!!ということでしっかりとパチリさせてもらいました。
そしてまたもや即効でお着替えをしていただいてそれこそ嵐のようにスタジオ退散です。

今回のブランカは天候も悪く電車が停まるというアクシデントもありましたが、これはこれで思い出に残るズンバの一つかなといい方向に考えてしまうのは私だけでしょうか?

by chieko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30