instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.02.25 09:50

白の展示会

春爛漫の京都を満喫しませんか?

ツイートする

今年も「花衣の会」を開催することとなりました!!
桜の美しいこの時期に京都へ出かけてみませんか?


日時:3月31日・4月1日または4月7日8日
参加人数:最小2名~


めったに見ることのできない作品やおしゃれな品々などをご覧いただきますとともに、春の京都ならではの「おもてなし」もご用意しております。また上七軒歌舞練場で行われる舞妓さん芸妓さんの華やかな舞をご覧いただける“北野をどり”にもご案内させて頂きます。
きものや帯の逸品と春爛漫の京都を心ゆくまでお楽しみ頂きたいと思います。ぜひお気軽にご参加くださいね。

詳細をお聞きになりたい方やご興味のある方は
03-6458-0515または090-5209-4398までご連絡くださいませ。

by chieko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30