instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.03.13 11:24

白の展示会

こじんまりな会開催します!!

ツイートする

ショッピングサイトやブログでご紹介しているお着物や帯、そして襦袢や小物など、写真だけではなかなか分からない風合いなどを実際に見て、触って頂けるこじんまりな会を開催します!!
11日に行きたかったけど予定が合わず行けなかった!!とのご連絡を頂きましたので、年度末の大決算セールをもう一日開催させて頂くことになりました!今回も、もちろん年度末の大決算セールです。ショッピングサイトやブログで気になっていた物がある方は、ぜひ、この機会にゲットして下さいね。
どうしても見てみてい物などがある場合はコチラhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlからご連絡くださいね。ご来場お待ちしております!!

そして、セールとの同時開催で単衣の会を開催します!裏地は、八掛だけで仕立てる胴抜き仕立てにしていただくのによいお着物も色々とご用意しています。最近の気候だと、いちばん活躍することの多い胴抜き仕立て!ぜひ、この機会に一度お試しくださいね。

日時:3月25日(日) 14時~18時
場所:銀座会議室 8F(メトロ銀座駅A12出口より徒歩2分)

地図はクリックして頂くと大きくなります。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30