instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.04.07 14:19

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!代行!!昨日編

ツイートする

昨日も私が店長さんに代わり二匹のわんこたちとお散歩です。
半月前にブログに載せた桜とたんぽぽが気になり見にいってきました!!

案の定、たんぽぽは半月前より増えていました。
たんぽぽの花ひとつひとつも大きくなっていましたよ。
けどなぜかこんなに咲いているのはこの一帯だけなんですよね。
毎年とても不思議です。

そして次は桜!!
まだ満開とまではいきませんが綺麗に咲いていましたよ。
またもや嫌がる二匹のわんこたちを柵につないでパチリです。
もはや銀河はこの辺りに来るのも嫌みたいで私に無理無理引っ張られながら歩いていました。

昨日のお散歩の時はちょっと曇りぎみだったのですが、これだけせり出して咲いていると本当に綺麗で見事でした。
もっとゆっくり見ていたかったのですが、後ろのほうでずーっとピーピー言っている二匹がいるのですぐに退散です。
やはりわんこたちは花よりだんご!?ですね。

by chieko




ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31