instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.05.24 16:51

白のいろいろ

今日は何の日?

ツイートする

ちょっと、もったいぶったタイトル付けてしまいましたが、実はとっても私事・・・。今日は、私のお誕生日なんです!!歳を重ねるとだんだんとお誕生日が嬉しくなくなってくると聞いていたのですが、今の所まだ嬉しい!!大人度が足りないってことなのかもしれませんね。
お誕生日という事で、店長さんと千恵子さんからいっぱいプレゼント頂いちゃいました。私の愛するカピバラさんに“きもの白”のアイドル!?ブタさんがちょこんと乗ってるんです。かわいすぎ!!そして、ヒマワリの黄色に元気が出てくる素敵な花束!さっそくお家に飾らせて頂きました。

実は昨日、明日お誕生日なんだぁ~とアピールして無理やり!?いつもお世話になっている仕立てやさんからプレゼントをゲットしちゃいました。これは、暑い夏を着物で涼しく過ごすときの必須アイテム!ポケット付きハンカチ。写真のように保冷剤を入れて使うとひんやりして気持ちいいんですよ。今年の夏もこれで、ばっちりです。

by kyoko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31