instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2024.05.14 14:10

白のいろいろ

国産山葡萄バッグお取り扱いしています!!

純国産の素敵な山ぶどうバッグをお取り扱いしております!

職人さんが素材の調達から製作まですべてご自身で行われ、丁寧に作られた山ぶどうバッグですので、ぜひ実際に見て触れて体感しにいらして下さいね。持手のさわった感じ、重さの違いにビックリして頂けるはずです!!先日発売された『きものサロン春号』に掲載されている職人さんの山葡萄バッグです。
職人さんの心のこもったお仕事の結晶である素敵な山葡萄バッグを取り扱えることに感謝しております。

by kyoko

2024.05.13 13:32

白のいろいろ

オンラインショップに夏物掲載始まりましたよ!

店内はもちろんですが、オンラインショップにも夏物が並び始めましたよ♪
お仕立てが必要な着物や帯は、着る時期の1,2ヶ月前にご注文いただくのが目安となります。日常が戻ってきた今年の夏は、涼やかさを周りの人たちに届けることのできる浴衣や夏着物で楽しんでみては如何でしょうか?

by kyoko

2024.05.12 13:22

白のいろいろ

ハッピーバースデー!!

本日はプーさん店長さんこと、店主水口のお誕生日です♪
40代で始めた〝きもの白〟ですが、ただいま50代の階段を登り中です。
今月中はどしどしプレゼント募集中とのことですので、気が向いた方はプレゼントを持って遊びにいらしてください!!

by kyoko

2024.05.07 12:05

白のいろいろ

タペストリーを交換しましたよ!

お店の入り口のタペストリーを交換しました♪
先日までは端午の節句のタペストリーでしたが、雷さまになりました。梅雨入りまではまだ少しありますが、明日はゲリラ豪雨の可能性があるようですのでお気を付けくださいね。
雷様は大事に太鼓を落としちゃって釣りあげていますよ。

by kyoko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31