instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2010.11.01 18:45

白のいろいろ

初ブログ!!


色々とありましたが、何とか無事にHPをアップする事が出来ました!!
まだ、手直しが必要な所があったり、なかったりな感じですが、『きもの 白』のHPをチェックしてみて下さいね。


このブログは、ちえちゃん&きょうこで新作の着物情報や着物豆知識、着物でお出かけしたくなる場所など色々ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

今回の写真は10月の初めに、お客さんと一緒に出かけた京都特別拝観ツアーのひとコマです。私たちの目の前には銀紗灘と向月台ごしに観音殿(銀閣)という素敵な景色が広がっています。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30