instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2010.11.16 18:30

白のいろいろ

横浜に行ってきました。

今日は横浜の方にお住まいのお客様のお宅に伺ってきました。お手入れの行き届いた素敵なお庭が印象的なお家でした。

そのお庭にみかんの木を発見!!沢山の実がなっていました。綺麗な紅葉が目に入っていながら、思わずみかんの写真をパチリとしちゃいました。
柑橘好きの私にはたまらない季節になりました。手が黄色くなるまで食べちゃうんですよね。


2010.11.16 12:20

白のいろいろ

秋の味覚

本日我が家に立派な柿がとどきました!!
ちなみに二段重ねになってます。
毎年頂くのですがこの柿、本当においしいんですよ。

皆さん、柿の天ぷらって食べたことありますか?
我が家では天ぷらにして食べたりもします。この柿で作るにはちょっともったいない感じもしますが・・・

食べたことがなかったら一度試してみてくださーい!!


ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30