instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2010.11.17 14:50

白の新作

新作帯のご紹介

ペイズリー柄がモダンな名古屋帯が染めあがってきました。
この名古屋帯は、細やかな柄ももちろんのこと、特に色に、こだわってつくった一本です。

写真では、わかりづらいのですが、地は少し藍味のある濃い墨色です。その上に、とても繊細に彫られた古代型の型紙をのせ、グレーとピンク味の強い京紫で染め上げてあります。



前柄には、重打ちの帯締めを2色合わせてみました。
普通の帯締めより太さのある帯締めを合わせる事で、一段とモダンな装いとなりますね。

ショッピングサイトへの掲載は、少しあとになる予定ですので、ご興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください!!
帯締めはショッピングサイトhttp://kimono-haku.jp/shop/list.html?category_id=8&p=2に掲載中です。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30