instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

一人練習!!

おとといから店長と響子ちゃんが京都へ出張しているのは響子ちゃんのブログでご存知ですよね。
お留守番の私はせっせと事務業をしております。
が、ちょっと待って!!せっかく着付けを教えてもらったのに忘れてしまうではないか!!
ということで急に事務の手を止めて帯結びの練習を始めてみました。

始めたはいいものの一人鏡の前でブツブツ、ブツブツ………

一応形にはなりましたがやはり忘れていることが何箇所かありました。

響子先生!京都から帰ってきたらまた教えてくださーい。

響子先生の着付け教室なかなかいいですよ!!
普段使わない動きをすることもあるので最初はちょっと格闘しますが理にかなった教え方をしてくれるのでわかりやすいし楽しいですよ。

一日も早く一人で綺麗に着られるように頑張らなくちゃ!!です。

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30