instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.03.08 19:26

白の新作

お洒落な襦袢のご紹介です。

今日は、素敵な襦袢二点をご紹介します。

ショッピングサイトにも掲載されている摺り疋田の襦袢で、人気の為に完売となりましたが、この摺り疋田に小袖柄が入った襦袢を作らせて頂きました!!柄は、扇面がメインとなった柄と色々なお花などが入る小袖柄の2種類です。
疋田の色もそれぞれの柄に合わせて京紫と藤紫になっています。振りや袖口、裾からチラッと見えるこのお洒落をぜひ楽しんで頂きたい襦袢です。生地も、さらっとしながらもしなやかな気持ちのいい生地を使っているので、肌に吸い付くような気持ちの良い着心地を体験して頂けます。
こんな可愛い襦袢を着たら、思わず襦袢姿で鏡の前でくるっと一回転したくなること間違いなしです!と言いきれちゃうのは、私自身もそんな経験者なんです。普段は、お仕事なので二部式の襦袢を着ることが多いのですが、先日絞りの絵羽襦袢を着た時には、ルンルン度がアップしまくりでした。ぜひ、皆様も素敵な襦袢で、普段のお着物姿をパワーアップさせてくださいね。

この襦袢は、まだショッピングサイトにはアップしていないので、気になった方はコチラからhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlお問い合わせくださいね。お待ちしております!!

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30