instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.03.14 11:38

白のいろいろ

春みーつけた!! by プーさんぽ

店長が、りきやくんとぎんがくんと河原をお散歩していて、春を発見したそうなので、アップしてみました。
二人並んだつくしさんは仲良しの兄弟みたいで可愛いですね。寒暖差が激しいので、顔を出してもなかなか伸びることが出来ず、今年は小さ目つくしさんが多いみたいですよ。
そして、小さな青い花が可愛らしいオオイヌノフグリも発見です。少し見づらいかもしれませんが、緑の中のちっちゃい青いお花見つけられますか?春を告げるお花で、天気の良い日の日中に咲き、夕方には閉じてしまうそうです。

先日の地震に関わり色々な事が起こっていますが、自然の力の前での人の小ささを感じるこの頃だからこそ、小さな自然の命にほっこりさせてもらいましょう。

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30