instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.03.22 12:17

白のいろいろ

春みーつけた!! by プーさんぽ

今日は店長とりきちゃんとぎんちゃんのお散歩からの一枚です!
実は5日ほど前のお散歩写真で木蓮が届いていたのですが、ちょっとおいてきぼりにしてしまったので、改めて今日撮ってもらいました!

見比べてみたら、やっぱり5日たつとお花はどんどん咲いていくんですね。まだ、5日前はつぼみが多かったのですが、今日は結構咲いてますね。春が近づいてきている感じを実感できて嬉しくなりました。

1枚目と2枚目が今日の写真です。3枚目は5日前の写真です。お花の数は、どちらもいっぱいですが、咲いているのと、まだギュッとつぼんでいるのと違いがありますよね。

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30