instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.06.02 19:29

白のいろいろ

撮影をしてきました。

雨降りの中、たくさんのお着物をたずさえて、ショッピングサイト用の撮影に行ってきました。海外旅行用のガラガラバッグ二つ使って千恵子さんとふたりで、エッチラオッチラです。

ブログでは時々夏物のご紹介をしてきましたが、気になってもなかなか値段の問い合わせが出来ないとのお声がもあったので、早くアップしたいと思っていましたが、だいぶ遅くなってしまいまして、申し訳ありません!
順次アップさせて頂きますので、お楽しみに!!

お仕立てには、少し時間をいただきますので、気になった物を見つけた方は、すぐに“購入する”ボタンをクリックしてくださいね。

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30