instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

第三回ズンバサークル開催決定!

皆さんのおかげで一回目、二回目とも、とても楽しくにぎやかにレッスンすることが出来たBlancaのズンバサークル!第三回目の開催が決りました!!
 
日時:6月18日(土) 14:30~16:00
場所:高砂地区センター 3階ホール(京成高砂駅下車徒歩10分)
参加費:1200円
 
インストラクターは毎度お馴染み!?千賀子先生です。
 
前回同様、動きやすい服装にシューズ、飲み物もお忘れないようにご参加くださいね。
このじめじめの梅雨時、体も気持ちもちょっとすっきりしないなぁという方!
こんな時こそズンバで発散!!させちゃってください。損はさせません!!させないはず…
 
もちろん体も気持ちも健康そのものという方で、ちょっと興味あるなぁとか。どんな感じか見てみようかしら?という方もどうぞ気軽な気持ちでご参加くださいね。
 
ご参加ご希望の方は、お手数ですがコチラのメールアドレスblanca_z_55@yahoo.co.jp又は03-6458-0515にご連絡を頂けますようお願い致します。
 
 

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30