instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.07.05 19:13

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

度々言っていますが、こんなにいいお天気で、夕方から夜にかけての豪雨!!これって絶対夏のお天気な気がするのですが、まだ梅雨なんですよね。今日の天気予報で、梅雨には陰と陽があって、一般的な梅雨のイメージのシトシトと降り続ける感じは、陰の梅雨で、今年のような降り方は陽の梅雨って言うそうです。私は初めて聞きましたが、皆様はご存知でしたか?

今日のプーさんぽは、中川を進んでいく舟の写真です!この間も載ってたよぉっと思ってくださった方、ありがとうございます!!毎日かかさずhaku's blogをチェックして下さっているんですね。感謝!感謝です!!
でも、今回の舟は、ちょっと違うんです。いつもは川の巡回をしている舟なのですが、今日のは屋形船なんです。なぜ、中川にいたかは店長さんも不明のようですが、初めて中川で屋形船を見たという事でパチリです!

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30