instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.07.08 18:04

白の新作

ショッピングサイトにお買い得商品をアップしました。

各地で例年より早い梅雨明けの声が聞こえてきました。
暑い夏を前に、着物で夏を涼やかに!?乗り切れる紗と絽の襦袢をお買い得価格で、ショッピングサイトにアップしました。
まずは青海波の地紋が織り込まれたシャリ感のある紋絽の長襦袢です。二色の幅のある段ぼかしがとても綺麗ですよ。http://kimono-haku.jp/shop/goods.html?item_base_id=182&category_id=7

次は生地を市松に織り出した紋絽の長襦袢です。この襦袢は絵羽付けになっていて仕立てあがるとホタルの光のように見える絞りが、袖口、振り、上前とバランスよく配置されるようになっています。http://kimono-haku.jp/shop/goods.html?item_base_id=183

最後に紗に小さな波たちが踊るように描かれている襦袢です。
白地にカラフルな小波たち可愛らしいですよ。
http://kimono-haku.jp/shop/goods.html?item_base_id=184&category_id=7

詳細はそれぞれショッピングサイトにアップしていますので、そちらでチェックしてみてくださいね。

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30