instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ズンバサークル再告知!!

毎日言っていますが本当に暑いですね…みなさん熱中症になったりしていませんか?

さて先月第4回ズンバサークル決定!!のお知らせをさせていただき、今日が開催一週間前となりました。日にちが近づくに連れて参加者が少しずつ増えてきました。三連休だというのに参加いただいて本当に嬉しいです。
今まで男性は店長さん含め2人がせいぜいでしたが今回は4人の方が参加してくださいます。ますます盛り上がりそうな予感がします。

この暑さで体力がもつか心配な方もいらっしゃるかもしれませんが、疲れたり暑くなって踊れないなぁと思ったら休憩してくださって大丈夫です。無理なく出来るのもズンバのいいところでもあります。

参加してみようかな?と思われてる方!!まだ受付けていますのでご連絡くださいね。

日時等はこちらです。
日時:7月18日(月・祝日) 14:30~16:00
場所:中央区立総合スポーツセンター 小体育室
持ち物:動きやすい服装、シューズ、タオル、飲み物等
参加費用:お一人様1000円
連絡先:blanca_z_55@yahoo.co.jp又は03-6458-0515

無理せず楽しい一時間半を一緒に満喫しちゃいましょう!!

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30