instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

第4回Blancaのズンバサークルを開催しました!!

今回もたくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございました!!
今日のズンバサークルを開催した浜町体育館は、東京電力管内の公共施設という事で、しっかりばっちり節電モードで、室温28度設定の中でのズンバだったので、みなさんいつも以上にキラキラの汗を流しながらダンシングでした。

Blancaの先生と言えば、皆様ご存知の千賀子先生!!笑顔はじけるダンシング姿をパチリです。曲によって、ニコニコはじける笑顔、色っぽい表情と、くるくる変わっていく表情とパワー溢れるダンス。まだ、体験していない方は、第5回のご参加をお待ちしてます。

そして、プーさんな店長さんのダンシング姿も、しっかり押さえましたので、アップしちゃいます。だんだんレベルアップしている感じが、画像から伝わるといいのですが・・・如何でしょう?

千賀子先生との2ショットは、なかなかイイ感じだと思いませんか?


そして、“きもの白”のイベントの際には、表舞台にも登場してくれるのですが、普段はがっちり支えてくださっている千恵子さんのダンシング姿もパチリです!ちょっとタイミングが悪かったみたいで、かなり真剣顔の写真になっちゃいました。

ズンバは、サルサやフラメンコやとにかく色々な音楽とダンスで、曲によって、色々な動きがあるんですよ。こんな感じの時もあります。格好いいですよね。

そして、最後にBlanca恒例!?の記念撮影です。
1時間半踊った後なので、皆さんさわやかな笑顔がいっぱいです!!次回のご案内も近いうちにさせて頂きますので、ブログを読んでて気になっているそこの方!!第5回には、迷わずご参加くださいね。

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30