instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

番宣!!

今日はズンバの番宣をしちゃいます!!
 
国民的アイドルもアイドルの嵐の番組でズンバが取り上げられましたぁ!!
『秘密の嵐ちゃん』という番組です。みなさんご存知の番組かと思います。
 
今までブランカでのサークル活動の様子を言葉や写真でブログに載せさせていただきましたが、やはり写真では動きがないのでちょっとわかりずらかったかと思います。
なのでちょっとでも興味がある方!ズンバってどんなものなのかいまいち??な方!ご覧になってみてください。
 
ズンバのDVDやCDはCDショップなどでは売っていませんしテレビでもなかなかズンバを取り上げていませんので良かったらこの機会に是非是非です。
 
ちなみに今回のインストラクターは私が毎週教えていただいてる先生なんです。ご覧になっていただければ一目瞭然ですが外国人の方なんですが、日本語はペラッペラです。
 
先週の秘密の嵐ちゃんで明後日の予告を見ましたが、とても楽しそうでした。先生も嵐の松潤と二宮くんということでテンションがかなり上がってる感じでしたよ。
 
この番組の中でズンバの楽しさがわかっていただけたらいいなぁって感じです。
 
番組情報はコチラです。
日時:8月4日(木) 22時~ 
テレビ局:TBS(6チャンネル)
番組名:秘密の嵐ちゃん
 
 
 

2011.08.02 18:23

白のいろいろ

ちょっとお手伝い!

昨日はそのまま実家の本厚木に泊まったので、今日は夏休みさせて頂いちゃいました。
朝ごはんの後、母がおもむろにおっきなビニール袋とおっきなざるを持って登場!ここのところお天気がいまいちで、3日間連続で干せる日がなく、漬かりっぱなしだった梅くん達を“今日は干すぞ!”という事で、並べるお手伝いしたんです。梅干しの香りで、お口の中がチュと酸っぱくなりながら、綺麗に整列させてみました!!なかなか可愛い感じだったので思わずパチリです!

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30