instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.08.03 18:43

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

涼しめの日が続いていたので、少し気温が上がって、りきちゃんぎんちゃんはハアハア度が少し上がっていたみたいですが、一人と二匹は今日も元気にお散歩をしてきたそうですよ。
今日は、大きな木の下に二つの実がコロリンと・・・ぎんちゃんはいまいち興味がないようですが。何の実でしょう?写真で見るとグレープフルーツみたいに見えますが、店長さんにも不明のようです。

上を見上げると、かなりいっぱいなっているんですよ。よーく見ないとモコモコの葉に隠れちゃっていて分からないのですが、数えてみてくださいね。私は、9個まで数えられましたよ。ただ、これが正解かどうかは悲鳴なのですが・・・。

そして最後にこの写真、すごくないですが?落下の瞬間をパチリと思ったら、ちゃんと木になっている状態らしいです。でも、浮いているように見えませんか?

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30