instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.08.10 19:52

白の展示会

お知らせです!!

ショッピングサイトやブログに載っている着物や帯を実際に触れたり、見たりして頂ける事になりました!!気になってるけれど・・・の点々々を取り除いちゃいましょう!

しかも、今回は暑い時期だからこそのスペシャルプライスでご紹介させて頂きます。
つまり、ホームページで見ていた値段よりもっとお安くなっている可能性が大ってことなんです。
*きもの白のオリジナルのお着物や帯
*帯締め、帯揚げなどの小物
*染めの野口のお着物    
などなどをお買い得価格でご準備しております。

その他、数日前のブログでご紹介させて頂いた長絹(ちょうけん)の帯もご覧いただけます。めざしの柄数や華やかさには圧巻ですよ。普段は見て頂けない物なので、長絹を見るだけでも楽しんで頂ける事間違いなしです!!
特に予約などは必要ありませんので、ご興味のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
地図は、画像の上でクリックして頂くと大きくなりますので、確認してくださいね。

日時:8月21日(日) 14:00~17:00
場所:銀座会議室8F 中央区銀座3-7-10
       「銀座駅」(A12番出口)より徒歩2分


ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30