instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ズンバってきました!!

昨日我が家から歩いて15分ほどのところにあるスポーツクラブにズンバの体験に行ってきました。店長さんも一緒です。
毎回ブランカのズンバレッスンに参加して下さる方がこのスポーツクラブの会員になっていて、その方からお誘いをうけたのと、このクラスのインストラクターが私のズン友(ズンバ友達)のお母様ということもあって行ってきました。

いつもこのズンバのクラスは45分なのですが、昨日は特別レッスンスケジュールとなっていて60分ズンバでした。
そして特別スケジュールだったせいかインストラクターはじめなぜかみなさん仮装!?されていて、アフロヘアーのかつらをかぶった人や仁平さんを着た人などなどおもしろかったですよ。

私はおとなしく普通にズンバウエアーで踊っていましたが、お誘いしてくれた方がいろいろ仮装グッズを持っていて(いったいどこからあんなに入手したのでしょうか?)店長さんにかぶり物を貸してくれました。
「本当はプーさんを探したんだけどなかったのよ~」とどうやらプーさんのかぶり物を探していたようですがこのかぶり物でも十分にあってますよね。

せっかく仮装したのだから座ってとるのもなんだからと今度は立ってポーズを決めてパチリです。
なかなかいい感じだと思いませんか?
ちなみに店長さんと一緒に写っているこのお二人がいつもブランカに参加してくださる方です。
このお二人本当にいつも元気で千賀子先生のズンバを愛してくださっている(はず?そうあってほしい・・・)ゆかいな方達なんですよ。
写真からもわっかてもらえるかと思いますが・・・

ズンバも楽しく店長さんも私も汗だくになって満喫してきちゃいました!!
そしてズンバの後のビールもこれまた格別においしかったです!!

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30