instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.08.15 18:56

白のいろいろ

浴衣を着ましょう!!

今日はUターンラッシュのピークのようですが、皆様は、お盆のお休みを満喫されましたか?
かなり、暑い日が続いていますが、こんな日こそ浴衣を着て夕涼みなんて素敵ですね。
節電、自粛という事で、花火大会やお祭りが開催されず浴衣を着ていく機会が少なくなっていたりしますが、最近だと気軽なお食事などでしたら、浴衣でもお店に入れますよ。ちょっと、高級感があるかもと言うときには、足元を足袋に草履に変えるだけでも、キチント感が出ますよ。

他にも、浴衣の下に襦袢を着てみたり、帯締め帯揚げを使ってみたりで。夏のお着物として楽しんで頂けますよ。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30