instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.08.19 18:22

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!

いっぱい雨が降って、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
もう少し遅かったら、びしょぬれ散歩になる所だったようですが、ぎりぎりセーフだったみたいですよ。

今日はかわいらしいお花の写真が届きました!
まず最初は、ちょっと朝顔に似ているこの子です。いろいろと頑張って調べてみたのですが、このお花と葉っぱのバランスの物が見つからないんです。という訳で、なんのお花でしょう?って事になっちゃいました。

もうひとつは、小さめなひまわりです。ひまわりの黄色って夏のパワーを感じられる気がしませんか?きっとこの子も〝○○ひまわり”みたいな正式名称があると思いますが、これまた???なので、ミニひまわり君という事にしちゃいます!!

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30