instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.08.21 20:07

白の展示会

こじんまりな会を開催しました!

今日は、先日このブログでご紹介した“きもの白”の着物を実際に見てみよう!!の会をさせて頂きました。霧雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
今日の会場は会議室なので、普通のビルで迷われた方もいらっしゃったみたいで、申し訳ありませんでした。小さ目で見づらいのですが、入り口にこの看板が出ていました。次回開催の時には、ぜひこの看板を見つけてくださいね。

素敵なお着物姿でいらして頂いたお客様のお写真を撮らせて頂きました!黒地のお着物の下に、鮮やかなグリーンの襦袢が透けていて、とても涼やかなお着物姿です。根付には、風鈴と金魚が並んで揺れていて、とってもかわいいんですよ。
そして、後姿に注目!!秋草柄の帯にトンボが飛んでいますよね。このトンボは実は飾りピン付けていらっしゃるんですよ。このトンボちゃんがいることで、グッとオシャレ度アップです。私も、お勉強させて頂いちゃいました!

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30