instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ZUMBAインストラクター誕生!?

昨日、今日と二日間かけてとうとう店長さんもズンバのインストラクターとしてズンバを教えることができるワークショップ、ベーシック1を受けに行ってきてしまいました!!私が5月に受けた講習と同じものです。もちろん店長さんもインストラクターにはなりませんが・・・

ズンバのお勉強をしに行ってるというのに、なぜか店長さんとっても楽しかったらしく昨日も今日も満面の笑顔でその日あったことをずーーーとお話してくれました。全くの疲れ知らずです。
でも10時から6時までびっちりといろいろなことを教えてくれるのですが、楽しくてあっという間に一日が終わってしまうんです。

二日目の今日の最後の課題は曲を一曲あたえられるのでグループを作って各グループごとに振りを考えてみんなの前で披露するんです。
昨日から一所懸命お勉強した店長さんもグループのリーダーとなって振りを考えみなさんに披露!!
真ん中あたりにいるオレンジのウエアを着ているのが店長さんです。
後ろにいるせいなのか、二日間の講習でやつれたのか少し痩せてみえませんか?

そして最後は全員で集合写真です。
みんな疲れを感じさせないほどとてもいい笑顔です。
これまた真ん中で白いウエアをきて写っているのが店長さんです。

今回店長さんはキャンセル待ちで最近受けられることが決まったので証書が間に合わず後日送られてきます。
その時はせっかくなので証書をパチリしてブログに載せたいと思います。
by chieko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30