instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.09.29 15:42

白の新作

店長のこだわりページを更新しました!

最近更新が止まっていた“店長のこだわり”ページを更新しました!!
きものSalon'11-'12秋冬号にも掲載された重要無形文化財の本場結城紬をご紹介しています。ぜひ、チェックhttp://kimono-haku.jp/fastidious/してみて下さいね。

オンラインショッピングにも、秋物をアップしました紬2点と染名古屋帯1点を追加しましたので、こちらもあわせてチェックしてみて下さいね。

by kyoko

2011.09.28 22:23

白の新作

オンラインショッピングに秋物をアップしました!

オンラインショッピングに秋物をアップしました!!
今回は、訪問着2点、紬6点、襦袢4点、小紋、付下、羽織、コート各1点をアップしました。

これからの着物シーズンを満喫していただけるものばかりですので、ぜひぜひコチラからhttp://kimono-haku.jp/shop/チェックしてみて下さいね。

欲しい物を見つけた方は迷わず“購入する”ボタンをクリックしてくださいね。気になってるんだけど・・・と点々々が頭の中にめぐっている方は、コチラからhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.html気になる事をお問い合わせください。出来るだけ早くお返事させて頂きます。
やっぱり実際に顔に当ててみないと心配と思っている方は“お家まで来て!!”“銀座で会いましょう!”などなどご要望をお寄せください。
出来る限りお答えさせて頂きます。ご連絡お待ちしております!!

by kyoko

2011.09.28 18:54

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

秋らしくなって、お散歩の度に汗だくになっていた店長さんも心地よくお散歩ができるようになってきたみたいですよ。
今日は、そんな秋の綺麗な夕焼けの写真が届きました。とってもわかりづらいのですが、左の端にスカイツリーが!!写真をクリックして大きくして確認してみて下さいね。

今日の夕方のお散歩は、一人と一匹だったみたいです。ぎんちゃんは、治りかけていたおでこの傷を、カリカリっとしてしまったみたいで、病院に・・・。治りかけの傷ってかゆいから、耐えられなかったのかもしれませんね。

by kyoko

2011.09.27 20:40

白の展示会

こじんまりな会を開催しました!

ブログでご案内させて頂いていた、銀座会議室でのこじんまりな会を開催しました。
秋の新作や小物をご覧いただけるようにとご準備させて頂きました。展示会という意気込み感はなく、すっきりとしたディスプレイで、気軽でありながら、ゆっくりとご覧いただける感じになっていたのではないかと・・・勝手に思っています。

ご来場いただいたお客様のお着物姿を撮らせて頂きました!とってもお洒落な方なんですよ。根付にはかわいらしいトウガラシが・・・と思ったら、大島とどんぐりの笠の部分を使って手作り!そして、美味しそうな柿の帯留めは箸置きを加工して帯留めにされたそうです!もう、すごいの一言です!!

by kyoko

2011.09.26 17:16

白の新作

オンラインショッピングに秋物をアップしました!

オンラインショッピングに秋物第一弾として袋帯と名古屋帯をアップしました!

このブログの中ではお散歩したり、ズンバしたりしているだけに見えている店長さんですが、しっかり本職もまっとう中という事で、店長さんが色柄を厳選した『きもの 白』オリジナルの物や店長さん厳選の素敵な帯をアップしました。
ぜひぜひ、チェックhttp://kimono-haku.jp/shop/してみて下さいね。

実際に見て、触って、合わせて見たいなあと思っている方は、27日のこじんまりな会に遊びに来てくださいね。ちょっとその日は無理!!と言う方は、コチラからhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlご連絡お頂ければ、ご自宅までお伺いする事も出来ますので、どしどしご連絡をお待ちしております。

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30