instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

第五回ズンバサークル開催決定!!

お待たせ?しました!!
五回目のBlancaのズンバサークルの開催が決まりました!!


8月はほとんどの会場で節電で28℃設定だったため開催を控えていましたが、今まで参加いただいた方から「9月はBlancaやらないの?」や「千賀子先生のズンバをやりたい!!」などなど嬉しい言葉をいただき、より一層開催しなければ!という気持ちにさせられました。

千賀子先生もBlancaは8月はお休みしていまいましたが、その間スポーツクラブの自分のクラスで、メキメキとインストラクターとしての力をつけてきています。

夏の疲れをズンバで吹き飛ばしリフレッシュしちゃいませんか?

日時等の詳細はこちらです。
日時:9月23日(金・祝日) 14:30~16:00
場所:中央区立総合スポーツセンター 第2小体育室
持ち物:動きやすい服装・シューズ・タオル・飲み物等
参加費:お一人様1,000円
連絡先:blanca_z_55@yahoo.co.jp又は03-6458-0515

インストラクターになれる資格を取った店長さんのズンバる姿も必見ですよ。
お気軽にご参加くださいね。

by chieko

2011.09.01 09:37

白のいろいろ

京都到着!!

今日から、京都に出張です。
4時半起きは、朝が弱めな私にはなかなかドキドキで目覚ましかけまくってしまいました!新幹線で寝過ごす事もなく、無事に到着出来てひと安心です。

店長さんは、一足先に京都入りしているので、これから合流します!!
by kyoko



ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30