instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

来たぁぁぁぁぁ!!

店長さんにもベーシック1を受けた証の証書が昨日届きました。
本来なら当日いただけるものなのですが、店長さんはキャンセル待ちでぎりぎりでキャンセルが出て受けれることになったので証書が当日間に合わなかったんです。

私に「二日目にもらえるから証書を持って一緒に受けたみんなや先生と写真撮ってきたほうがいいよ。記念になるから。」と言われ、いざ証書が渡される時がきました。
先生から一人一人呼ばれて次は自分かなとワクワクして待っていたみたいですが、結局呼ばれず証書をもらえないままちょっと残念そうに帰ってきましたよ。

やはり証書をいただくと二日間頑張った感がでてきますね。
大事に大事に保管しますね。
でもその前にみなさんにも見ていただきたいのでパチリです。

二日間よく頑張りました。
おめでとうございます。
と、先生の変わりに私が証書授与式をしてあげました。
by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30