instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

テレビ出演しちゃいます!!

なんとズンバのテレビ出演の依頼がありまして、来週出演することが決まりました!!
しかも生放送!!

ズンバのDVDの宣伝をしながら番組の中で踊るのですが、ブランカでおなじみの千賀子先生も一緒にバックダンサーとして踊ることになったんです。
この話がきた時は、心臓が飛び出るんじゃないかと思うほどびっくりで、しばらく放心状態でした。

姉妹一緒のテレビ出演で楽しみなところもありますがやっぱりちょっとドキドキです。
でもズンバのスペシャリストインストラクターのお二人も一緒なのでその後ろで極力間違えることなく踊りたいと思います。そしてズンバは楽しい!!というのが伝わればいいなと思っています。

ということで、みなさんご覧になってくださいね~と言いたいのですが実は夜中の放送なんです・・・
こんな時間ほとんどの方が寝ている時間かと・・・
そしてこの時間の宣伝でDVD売れるの?って感じですがとりあえず放送日等の詳細です。

日時:9月22日(木) 午前2:00~3:00
テレビ局:BS222チャンネル(BS12チャンネル) QVCテレビ

ビデオ撮れる方、良かったら朝目覚めたら見てみてくださいね。
夜中にズンバってきます!!

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30